御神籖 三番

冬かれて 休みしときに 深山木(みやまぎ)は

花咲く春の 待たれけるかな



とんとふみ出すその一足が、谷と野原の別れみち

ふみ出す一足である。

先じんの谷の底にも落ちこめば、広い花の野原にも出る。

神様相手に其日其日 善い行いをして行くか、

神様に背を向けて悪い事をして行くか、行こう正しい道へ。

悪魔の誘いを斥けて(しりぞけて)、神様の御手にすがり、

広い花の野に出て行こう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様、新年明けましておめでとうございます。

各地で、雪の舞う新年となりました。

空には満月。まさに絵のような 美しい新年のスタートですね。


今年は、奇しくも満月の元旦です。

そして金曜日。

お金に 良くも悪くも、様々に強く影響のでる年となる事でしょう。

先負(せんまけ)閉(とづ)辛亥(かのとい)のスタートです。

自分とは違う人の意見にも耳をかたむけ、自分の内面をよく見つめる事が大事です。

己を過信せず、良く考えてから行動すれば

この一年の苦労、心労は、すぐに実を結ばずとも

やがて大きな実りに結びつく事となるでしょう。


希望の光は見えています。

騒がずに時を待ちましょう。


皆様にとりまして、良い一年となります事を 心よりお祈りいたしております。



■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂いております。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ