自己ヒーリング

毎日 かかさず お掃除やお洗濯 台所を片付けてから

皆様の鑑定に入る前に 必ずしていることがあります。

それは「自己ヒーリング」です

レイキアチューメントと言いまして 波動を修正 清めるのです。

(レイキは宗教でもオカルトでもありませんので、怖がらなくても大丈夫です)


肉体だけでなく 心、感情も正常化させ 生命エネルギーが受けやすくなります。

簡単に言ってしまえば 自然界と私とがつながっているパイプのお掃除ですね。

空間も清める事ができますので 鑑定場所も浄化します。


こうしてから 私の鑑定の時間が始まります。


当然 タロットカードがリーディングしやすくなります。

直感を受けやすくなります。

(なので私の鑑定は「タロット占い」ではなく「霊感タロット占い」と うたわせていただいています)

鑑定をしていると、やっぱり お客様からの悩みや苦しみの波動を受けていまいやすいのですが

「自己ヒーリング」する事によって これも問題なくなります。

ネガティブな波動を受け付けません。


これで ほんとに助かってます


私も本当はすごく精神的に弱い人間で 人様からの波動をモロに受けてしまうのですが

「レイキ」による「自己ヒーリング」をする事によって

ものすごく楽になれました



以前は 睡眠導入剤や安定剤が手放せないような精神状態でしたが

今は心おだやかに ぐっすりと あっさりと 眠れるようになりました。

深い安らぎ感も得られるようになりました。


心も安定して ポジティブにもなれます。

なんだか 別人のようです


そんなワケで 今日も「自己ヒーリング」を済ませてから 

鑑定を始めさせていただきたいと思います

よろしくお願いしまーす


合掌



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ