龍と蜂蜜 IN 沖縄

実は 今回の沖縄旅行を決めた後 夢をみました。

今回 夢で 私がいただいたのは 

「蜂蜜」 という言葉。


いつもの事ながら 今回も意味がわかりません。(汗)

まあ、そのうちわかるだろうという事で とりあえず 「蜂蜜」は保留。


そんな事と同時期に、龍を飼いたいなあ、と ここしばらく思っていたのですが

とにかく、ホンモノの銅製の龍も セットにする本水晶も とにかく お高い。(泣)


ネットで検索しても お店に直接行っても

おいそれと 私がポケットマネーで買えるお値段ではありません。

でも、何度見ても、龍は可愛い!

毎日 お水を取り替えてあげなくてはなりません。

その 手のかかるところが また可愛い!


で、まあ、縁があれば いつか飼えるだろうと思っておりました。


今回の 沖縄旅行の目的は パワースポットでの魂の浄化。

運気が上がれば、良いのです。

新しくクオーレさんhttp://www.qole.com/ で お仕事をするにあたって 

より一人でも多くの方と 良いご縁で繋がる事ができるように 祈願の旅です。


沖縄に無事 到着。

夜、平和通りを お土産探しにショッピングです。

そしたらね!

いたの!

龍ちゃんが!

銅製で ちんまりと、座っています。

しかも 破格の安さ!

お店の方も 親切にいろいろお話してくださって

私は無事に 龍ちゃんをGET出来ました。 本水晶も 手に入れられました。


そしたらね・・・

そのお店の名前が・・・「ハニーストーン」・・・。

そう。私が 夢でいただいた言葉 「蜂蜜」。

しかもね、そのお店の目の前のお店が「蜂蜜屋」さんで

大きな蜂の巣と、元気な蜂がわんさと飾ってあります。


ああ、そういう事だったのね・・。

しかも、その日はちょうど「満月」・・・「ハニームーン」


神様は、ちゃんと私のために 必要なものは用意しておいて下さっているのです。

それなのに いつも 手に入らないと 短気を起こしてしまう私・・・。

恥ずかしいですね。 反省。

そして やっぱり 感謝です。

本水晶が乗っている貝の台座は 「久高島」に向かうフェリー乗り場で購入しました。



とっても 可愛いでしょ。ね?




■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂く事になりました。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ