ヒューレン博士からのメッセージ

Posted on 2009 Jan 16 Fri by sith

「新しいことなんて何一つない」このようにシェークスピアは言っています。
私たちの問題、悲しみ、悲劇は抵抗による力であり、
私たちの魂にある悲しみや呻き、不満です。
解決法は、恩寵を求めることです。

クリーニング、それは、”アイスブルー””ブルーソーラーウォーター”
”ありがとう””愛しています”であり、
私たちの中のディヴィニティーを通して行われるインナーチャイルド(潜在意識)が
繰り返し再演するメモリーから自由になることを求めることです。

「わからない」ということがどれだけ素晴らしいことであるか、
わからないということに振り回されないために。
私たちが存在する唯一の意味は「クリーン、イレース、イレース、
(クリーニングして消去すること)」


わたしの平和


ハレアカラ



"there is nothing new," says shakespeare. our problems, sorrows, tragedies
are rebel powers, fore-bemoan moan and grievances in our souls. solution:
seek grace.


cleaning -- ice blue / blue solar water / thank you / i love you /
whatever -- seeks freedom through divinity for whatever20memories are
replaying in our inner child.


how wonderful to be clueless, to not be troubled by not knowing. the only
purpose for existence is: "CLEAN, ERASE, ERASE."


peace of i,


ihaleakala



■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂く事になりました。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ