顔写真公開でございます

本日はクリスマス・イブ。

癸卯(きぼう)の平(たいら)。先勝です。

風水開運日です。

本日より クォーレ(http://www.qole.com/)のサイトで

鑑定士として 私が紹介される運びとなりました。

(左下の方に、新着占い師として載っています。)


この晴れの日に、改めまして皆様にごあいさつです。

思いっきり顔写真も載ってますし、日頃の白門が

どんな事をして、何を考えているかがよくお分かり頂けるかな、と思います。

実際に鑑定を受けられた方の感想なども 頂いておりましたり致しまして

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・いえいえ、ありがとうございます。

(正直、すごくハズカシイです!)


宣伝するわけではございませんが(?)

クォーレ(http://www.qole.com/)の会員になりますと

毎月、小冊子が送られてまいりまして

開運方法や、簡単な占いなどの情報が手に入ります。

白門は、今度の4月号(3月発送)にて

どなたでも簡単にできます開運法を御紹介させていただく予定でございます。

入会金も会費もかかりませんし、お電話をくださっただけ

ポイントとしてバックされたり、バースデー割引きなどの特典も沢山ですので

もしよろしければこの機会に御入会をお勧めいたします。

(特に、入会された、されない、からといって、

私になんのノルマがあるわけでもありませんので、御心配はいりません。)


完全に商売のようになっておりますが、御気分を悪くされたらごめんなさい。


でも、白門は、相も変わらず、常日頃と同じでございます。

私は、ただの伝達者でございます。

特に、人様より能力がすぐれているとか、人として素晴らしいとか

そんな事は全くございません。

鑑定士としての役割、お役目を、精一杯させて頂くばかりでございます。

そのために、常日頃より

占術の研鑽、自分の魂の浄化向上、その他、肉体及び精神を鍛練し

日々の体調や健康の自己管理を怠らないようにしてまいります。

今までもそうでしたし、これからも同じでございます。

(いや、もう少し上向きに頑張らないといけないかしら?汗)


今後も、いつでもお気軽に白門に声をおかけ下さいませ。

どんな御相談でも、優しさと温かさを忘れぬよう

全身全霊で受け止めさせていただき、解決方法をお探し致します。

御一緒に、未来を明るくしてまいりましょう。

まだまだ修業中ではございますが・・・精一杯頑張ります!



それでは、改めまして・・・の御挨拶でした。

ありがとうございました。

(ああ、ほんとにハズカシイですー)


■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂いております。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ