睡眠導入剤

白門は、数年前より

睡眠導入剤を服用しております。

睡眠障害なのです。

でも最近はおかげ様で、その薬の量も減ってきて 順調な回復傾向をみせておりました。

なので、ここらで一発、いっそ服用を止めてみようかな、と思いつきました。


もう御存知の方もおいでかも知れませんが

白門は、いつも、夢で様々なお告げやお言葉をいただきます。

それは、薬を服用せずに眠れた子供の頃よりずっとでした。

(先日も「伊豆の地震」の前の日に、「地震」のお言葉をいただきました。)


さて、薬を服用せずに

お告げは頂けるものだろうか?

気になるのはそこのところです。


そしてとうとう、服用せずにいざ就寝!

・・・やっぱりなかなか寝付かれません。

でもね、いつの間にか寝ていたのです。


睡眠中は、霊体が身体から離れて幽界に帰ります。

そこでエネルギーを貰って帰ってくるのですね。

なので、熟睡できない方は、何となく身体が辛い。頭もすっきりしません。


白門は、熟睡できない睡眠の中で

時空を超えて、過去と最近の現在の間を行ったり来たりしました。

とてもおもしろかったので、ふざけて、

夢の中で、過去を操作して現在を変化させたりして 遊んでいました。

浅い眠りと、深い眠りの中の自分を意識していたのだろうと思います。


そんな事を数回やっていると

2つの光、柱のようなものが突然現れて、こう言いました。

「このままだと、現界にいられなくなる。

couple medication(カップルメディーケーション)」

そう言い、私の口の中に何かを服ませました。


私はそこで目が覚め

「couple medication(カップルメディーケーション)」の意味もわからず

薬をいつも通り服用しました。

時計を見ると、午前3時でしたが、なぜか薬を飲まないといけない、と思ったのです。

この言葉を忘れてしまいそうだったので、メモしておきました。

そこからは、いつも通りの深い眠りにつきました。


朝 目が覚めて 「medication」の意味を調べてみると

なんと「薬物療法」!

couple(カップル)は、たぶん「霊体」と「肉体」

もしくは「幽界」と「現界」の組み合わせの事を示しているのだと思います。


両方が元気でないと、この世にはいられなくなります。

このままでは、私の肉体が 現界での修業をきちんと出来ないまま

ダメになっていく恐れがあるという事を

あの光(たぶん指導霊?守護霊?)が伝えに来てくださったのだと思います。


白門、自慢ではありませんが

couple (カップル)くらいの意味は知っていても

さすがに medication(メディーケーション)の言葉も意味も知りません。


さすが私の指導霊様方!(?)

グローバルです!(?)


そんなわけで、睡眠導入剤は もうしばらくきちんと飲まなくてはいけないようです。

反省。

そういえば、昨晩は17:09〜20:39まで

大事な事を決めてはならないボイドタイムでした。

いつも、後から気がつくー(汗)



■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂いております。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ