猫ちゃんの気持ち

昨日のことですが

「うちで飼っている猫の様子がおかしい。カードで見て下さい。」と

ご相談がありました。

私も タロットは長いことやらせて頂いていますが

ペットちゃんのリーディングは初めてのことです。

ちゃんと答えが出るかなぁ・・・

ちょっと不安になりつつも 
飼い主さんの猫ちゃんを思う気持ちが伝わってきて
お断りもできません。
(一緒に飼っていたもう1匹の猫ちゃんが亡くなったばかりでした。)

「宇宙のエネルギーよ。
○○ちゃん(←猫ちゃんの名前)の状態をお伝えください。」

シャッフル・・・


ちゃんと出ました〜


○○ちゃんね 寂しいんですって。
一緒に飼っていた もう1匹の猫がいなくなっただけでなく
そのせいで 家族(飼い主さん達)が
以前より自分をかわいがるのが
嬉しい半面 余計 寂しさをつのらせている、と・・・

「じゃあ もう1匹 飼います。」と ご相談の方が言われるので

カードが示している事を申し上げました。

「○○ちゃんは、この辛さをちゃんと受け止め
精神的に成長しますよ。」と。

「時間が味方になってくれる事を 自分でちゃんと理解していますよ。」 と。


飼い主さんも私も 思わず胸がキュン・・・。



人も動物も 同じこの地球上に生きているものです。

猫ちゃんに しっかりと教えてもらいました。

心あるもの 魂あるもの 人であろうが 動物であろうが
その存在は無意味ではないこと。



昨日のそのリーディングは 今日になっても 私の心から離れません。


切ないなぁ。

早く元気になってくれるといいなあ。

頑張れー!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ