予知夢

今日も 予知夢をみました。

水道管が破裂して、お水がわあわあ出ている夢。

朝 お布団から出て 朝ご飯を食べて テレビを見ていたら

そこに 水道屋さんのCMが流れ・・・


あああ

またあ。

いつも 私の予知夢は TVに映るものばかりです。

何かのお役にたてたらいいのになあ、とは思うのですが。

役にたった試し無し!


今日は、2人の方の電話鑑定をさせていただきました。

終わる頃、咽喉が からっからになりました。

もう、咽喉の中がくっつきそうになるくらい(笑)

真剣に鑑定させていただくと、いつもそうなります。

少しは 気分がすっきりしていただけたかなぁ。


都合よく、先日注文した お水の浄化ポットが届きました。

普通の水道水が まあるい やさしいお水になりました。

おいしい〜。

これからは、これで ずいぶん助けてもらえそうな予感です。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ