お元気ですか?

今日は、なんとなく 気だるい感じのしております白門です。

そうかあ。

今度の日曜日は「新月」(月の無い夜)。

それに向けて、思考が内向的になってるのかも知れませぬ。

新月に向かう この時期は、どうしてもネガティブになりやすいのですね。


だめだめ。

こういう時は、読書ですね。

自分の中で 新しい分野の本を読み始めて 

新月に良いスタートが切れるようにします。


孤独感に陥りやすいですし、

何気ない言葉や態度にも過敏になってしまう時期です。

それ、単なる思い過ごしですよおー。

自分の気持ちを できるだけ肯定的な方向へもっていくようにしてくださいね。



さて白門は、何の本を読むとしませうか!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ