運転中は歌う!

今日は、ちょっと遠い所まで 自分で運転して出かけました。

あまり行き慣れてない所。

運転にはあまり自信がないのです。

ちょっと億劫です。

もうね、そういう時は「運転中に歌う」!


いつもは、「チャクラを開ける音楽」とか

「場を浄化する音」とか 静かなものを聞いているのです。

仕事と自分のプライベートの差があまり無い生活をしていますね。


でも、今日は とりあえず、「柴田 淳」?

大きな音量にして 外から誰が見てようが、そんなの関係ありません。

もうね、「柴淳」に成りきって 心をこめて歌います!

しかも、かなりの大声で。


無事に、楽しく目的地までたどり着く事が出来ました。

帰り道もスイスイね。渋滞だって ちっとも気になりません。


いつもと ちょっと違う事をしてみる。

これ、気持ちが切り替わって いいですね。

ほんの 少しの切り替えで、運気も全然変わってくるでしょう?

これ オススメします!





※お願い

大口開けて歌っているドライバーを見ても 絶対に笑ってはいけませーん。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ