新月のおまじない 11月

本日 17日の04:18から 新月です。

前回の日記に、新月の時にする おまじないがある、と書かせて頂きましたが

今日は それについて書こうかな、と思います。


参照元は、
 [魂の願い]新月のソウルメイキング
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)
 出版社: 徳間書店 (ISBN: 4198617643) です。



■やりかたです。

・手書きで紙に願い事のリストを書きます。

 (※パソコンなどではなく、必ず手書きで。)

・願い事は、2件以上、10件以内にします。
  
 (※どうしても願い事がひとつしかない場合は 
   その願い事に関連した願い事を数個書くようにします。)
 
・リストを作ったら、必ず読み返し、 「これでいい」と感じるか確かめます。
 
 (※「なんかしっくりこない」と感じたら、 書き直してみてください。)
  (内容を少し見直す。 表現を少し見直す。)

・紙は、日付を書きます。

・書いた紙は、きちんと保管して置いて下さい。


以上です。 簡単ですよね。

ただし、必ずしてはいけないルールがありますので 守って下さい。


新月スタート前には書いてはいけません。

・ボイドタイムは 書いてはいけません。
 (※今回は、スタートから 2分後、04:20から14:27です。)

・遅くても 48時間以内までに書くようにして下さい。


今月の新月の位置は、さそり座。

実現しやすい願いは、
力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/
ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避 です。

そして、魚座天王星とほぼ120度、 水瓶座海王星とほぼ90度なので

天王星:突発的で根本的な変化、改革
海王星:夢、目に見えないもの、薬、酒、理想、芸術など のお願いが効きます。

ふたつとも無意識の世界を扱う星だそうなので、

引き寄せの法則にも使えそうです。


騙された〜、と思って試してみてください。

私は、先月 「オーディションに合格しますように」と書きましたら

次の日に 採用のお電話をいただきました!


さて、今から書こう!わくわく!


■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂く事になりました。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ