聖フランチェスコの祈り

主よ、貧困と飢えの内に生き死ぬ世界中の同胞のために働く私たちを

そのことにふさわしい者にしてください。

私たちをあなたの平和の道具としてお使いください。

憎しみのあるところに愛を

争いのあるところに許しを

分裂のあるところに一致を

疑いのあるところに信頼を

誤りのあるところに真理を

絶望のあるところに希望を

闇に光を

悲しみのあるところに喜びを もたらすものとしてください

慰められるよりは慰めることを

愛されることよりは理解することを

愛されるよりは愛することを 

私が求めますように

私たちは与えるから受け

許すから許され

自分を捨てて死に 永遠の命にあずかるのですから




       ----------------------------------------



神 とは何でしょう。

日本では神という言葉は神道より生じています。

神道で 最高位とされるのは天照大神になります。


では、仏教では何でしょう。

釈迦を中心として観音や菩薩といった名前をもつ 仏様と呼ばれる存在があります。


キリスト教など 西洋ではゴッドという概念があります。


私は、これら全て、同一のものであると考えています。

同一のエネルギー体。

最高の自然霊に 人間が おのおのつけた ただの名前であると解釈しております。


ですので 私は 宗教・宗派は問いません。

それを 気に入らないとお怒りになられる方もみえますが

所詮 名前は 人間が作り上げたものでしかないと思っています。


神様仏様を 信じる 信じないは 人それぞれの自由です。

しかし、人間よりも 遥か高みのエネルギーの存在を畏怖する心は 

絶対に欠如させてはならないと思っています。



■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂く事になりました。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ