満月のおまじない 12月

もう12月ですね。

ついこの前 お正月を終えたばかりのような気がしております。

車に付けさせて頂いている 厄除けのお守りが

まだ全然 色あせていません。


おかげ様で、無事故 無違反で ここまできましたが

残り一カ月 無事に過ごさせて頂けたら嬉しいです。



さて 今日は満月です。

満月で臨時収入を得るおまじない、今月もやってみましょう。

それと、家にある水晶の浄化もしましょうね。



■「満月で臨時収入を得るおまじない」


満月時間は、12月2日 16:30 です。


1.通帳またはお財布を用意します

2.お財布をからにします。(お札は入っていてもいなくてもかまいません。)

3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)

「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、

 過去完了形で宣言をします。

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、

安心してフリフリしてください。

※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますの大丈夫。

※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。

※ボイドタイムは避けてください。


今回のボイドタイム(やってはいけない時間)は

2009年12月1日 22時39分 から 23時24 分 です。




■「水晶の浄化のしかた」


自然のものでできた容器に お水(出来ればミネラルウォーターなど)を入れて

水晶をその中に静かに入れ、満月の気にふれるように、

24時間ほど外に出しておきます。

パワーストーンなどは、買って持っていれば済むというものではなく

育て上げ、自分の魂をそうやって入れ込んでいかなければ

効果は発揮できません。

せっかく水晶をお持ちでいたら、ぜひお試しくださいね。



師走の大掃除も 少しずつ始めていきましょうね。

一気にするより、少しずつした方が楽ですもんね。


さて、今月も、頑張って「開運」していきましょう!


■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂く事になりました。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ