空間の浄化


これ 何だと思いますか?



毎日 占いをしたり 未来を見せて頂いたり

いろいろな方のお悩みの御相談にのらせて頂いております。

とても思い詰めた 御相談者様の御様子が 電話越しに ひしひしと伝わって参ります。


最初は暗い 呼吸も 早く浅くなられた御相談者様の御様子が

お話を伺っているうちに

だんだんと明るく 軽やかになって参りますと

私も この生業をさせて頂いている事の喜びを

心の底より実感させて頂きます。

とても有り難い瞬間です。


さて、よく占いをされる先生方に多いのですが

やっぱり人様の御相談を伺っていると

しばらくすると 体調を崩したりしてしまわれる方がとても多いようですね。

プロの方でなくても、占いが御趣味の方や、勘の鋭い方などにも

頻繁に起こるようです。

やっぱり、どうしても ネガティブな波動の影響を受けてしまうのですね。 


白門は、毎朝のお勤めとして 鑑定の前には

龍神様のお水を御取り換えさせていただいた後

キャンドルをつけます。

それから お線香をつけて「般若心経」を唱えます。


これね、ただのしきたりではないのです。

キャンドルから、マイナスイオンが出るのを御存知ですか?

それと、お経を唱える事で 右脳の働きを活発にします。

右脳の働きを活発にさせる事で 直感(上からの御指示)を受けやすくします。

つまり、キャンドルもお経も、ただのしきたりではなくて

科学的にも きちんと理に叶った事なのです。


そうなんです。1番上の写真は 在庫のキャンドルです。

いつも ダンボールで山のように 送って頂いています。



御相談者様とお話をする前と後には 内容によりまして

九字切りや、様々なお祓いもさせて頂いています。



その他にも 様々な方法を用いて 空間に結界を張り

ネガティブな波動を受けない様にする事と

御相談者様の状況が好転しますように 御祈祷もさせて頂いております。



もちろん 1番に レイキありきなのですが

お線香やキャンドル 般若心経などでしたら どなたでも出来ますよね。


占いのプロの先生方にも 様々な空間浄化をされてみえる方が多いですよ。


「何か調子が悪いなあ。」とか「イマイチすっきりしないなあ。」と

お感じになりましたら ぜひお試しください。

難しく考えなくてもいいのです。

全部 100円ショップで揃えられますし それで 十分です。


大事なのは、まずは経験してみる事です。

自分の体験した事が、1番 自分の魂を動かすことでしょう。


本日も 皆様のお幸せを 心よりお祈りしております。



■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂く事になりました。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ