御神籖 第四番

吹く風に 高峰の雲もはれ行きて 涼しく照らす 十五夜(もちのよ)の月


ちりも積もれば山となす例え、小さい善行つんで行け

金がたまれば病気が起こり、地位が高まればけんかが起こる。

徳を積む事を忘れて、物を蓄え、罪を重ねて利権を得れば、

片端から幸福は逃げて行く。

誰にも出来る小さな善事も積んで行けば、

身も心も安らかに真の幸福が集まって来る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、名古屋のスピマに行って来ました。

スピマに行ったのは初めてです。

先輩に、「いろんなものを貰って来るから気をつけて。」と、

脅されて(?)いたので

お塩やお札、鏡なんかを持参しての見学でした。

でも、面白かったですよ!

久しぶりに、学校の文化祭でも見に行ったかのようでした。


物品の販売は、今はネットで何でも手に入る時代なので

そうそう珍しい物は無く、お値段も特にお安くなく、といった感じ。

なので、目には見えないものをいろいろ買って参りました。

手相を見て頂いたり、オーラを見て頂いたり、

ハイアーセルフからの使命を教えて頂いたり・・・。

私は手相は勉強していませんし、オーラも自分の事となるとさっぱり。

いつも、人様の事ばかりを鑑定させて頂いているので

とても楽しかったです。


手相は「今のお仕事の将来に、星が出ている。」との事。

確かに、私の手相には☆があるのですが、その事ではなく

将来のある部分に星の相が出ていて、

「いずれ、四方八方に広がるので、ぜひ続けて下さい。」との事。

有難うございますー。何だか嬉しいなー。

オーラは「紫」だそうです。

「紫」は10人の中に1人いるかいないか、だそうで

「スオピリチュアルのお仕事か何か、されていますか?」と聞かれ ギクリ。

笑顔で誤魔化してしまいました。ごめんなさいね。

ハイアーセルフから与えられた使命は、

「天の理を、この世に広める事。」だそうです。

そうなんだー。頑張りまーす!


他に、守護霊様からのメッセージを頂けたり、絵にして頂けたりと

楽しそうな企画が沢山ありました。

が、午後になるにつれて、会場の気が重くなって来たので

早々に退散しました。

やっぱり、お塩とか、持参して来て正解かな、と思いましたー。


皆様もスピマ 行かれたりする時には、ぜひお塩など持っていらして下さいね。

また行きたいけど、やっぱり ちょっぴり怖いので

当分 先になるかなー。



■2009年 11月より こちらでお仕事をさせて頂いております。
鑑定士NO . 60 です。ぜひ、いらして下さいね。 お待ちしております。                                          
■創業15年、70名以上のプロ占い師が所属する電話占いの老舗・クォーレ。 
電話占い・無料占い・企業向け占いの
http://www.qole.com/


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ