ユタについて その3

昨日、古本屋さんをのぞいたら

なんと 目の前に「ユタの黄金言葉」という本が・・・!

(you yube ↓)

http://www.youtube.com/watch?v=JVsanvJjohs&feature=related

しかも 100円☆

うっそーん!! ありえなーい!

これは絶対、「偶然」ではなくて 「必然」ね!

それとも 私の念が よっぽど強いのかしら?


神様、仏様、ありがとうございますっ!


早速、一気に読み始める私。

途中まで読んで、就寝。

すると、夜中に 頭痛で目が覚めてしまいました。

何か、頭を殴られた後のような痛みが・・・。

どこかで 頭をぶつけたのかな?

頭痛はいつもの事なので あまり気にせず 今日も続きを読んでいると・・・

頭の頭頂部 やや左側が腫れてきました。

触ると 熱い。

まるで、何かで打ったように たんこぶみたいになっています。

内出血? 打ってもいないのに?

顔の左半分にも マヒのような違和感が感じられてきました。

ズキズキが止まないので、緊急で病院へ行く事に。


そしたら、病院の先生いわく

「肩こりと眼精疲労からくる頭痛ですね」だって・・・(汗)


いつもの通りに ただ本を読んでいただけなのに?

よっぽど 食いつきながら読んでいたのかな?


先生に「痛み止めより、安定剤を飲んだ方がいいね」と、まで言われてしまう始末。

先生に「ここ、ここ!」って いくら言っても、頭に触ってもくれないし。(泣)

安定剤を飲んだけど、コブは治ってません。

相変わらず、腫れています。



いろんな意味で、沖縄の信仰は奥が深いです・・・。



この体質、何とかして欲しい〜っ!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ